少しお疲れ気味の次男くん‏

私なんかは来月運動会があります。その運動会に向けて幼稚園でも毎日のように園庭で運動会の練習をしているようです。長男くんの時もそうでしたが運動会前は幼稚園から帰ってくるとちょっと疲れ気味の様子。いつもはもう少し元気ですが、幼稚園から帰ってきてスイミングで1時間泳ぎ、ご飯を食べている頃にはもううとうと。何とかご飯を済ませてお風呂も入らずはもみがかず急いでパジャマに着替えさせて、トイレに行って寝かせます。7時にはもうすっかり眠っているので朝6時過ぎに起きることを考えると11時間以上は寝ていることになりますよね。それでも子供は寝過ぎということわないみたいで、むしろ元気よく起きてきます。大人が11時かんも寝てしまうと起きてから体が辛く、頭が痛くなりそうな感じですが子供はそれくらい寝ても全然大丈夫。もう少し寝たかったと言っている位です。来月の運動会が終わるまではちょっと大変ですが、親子共々頑張ろう。運動会が終わる頃はすっかり体力もついてまた一回りお兄ちゃんになるね。今年はあまり暑さが厳しくないので運動会の練習もしやすいんじゃないかなーって思います。去年なんかは残暑が厳しく毎日水筒が空っぽになって帰って来ていました。暑さで体力が奪われる事はなさそうですが、覚えなくてはいけないこともたくさんあって大変みたいです。

ジャングルクルーズがリニューアルだって!‏

ディズニーランドのジャングルクルーズがリニューアルオープンするようですね。最近よくテレビコマーシャルでリニューアルオープンの宣伝をしているので、私もそれで初めて知ったのですが前回ディズニーランドを訪れたときに、ジャングルクルーズがお休みだったのはこのリニューアルオープンに備えての準備の為だったんですかね。その時には私はそのことは全く知らず、ジャングルクルーズに乗れなかったことがとっても寂しくて…。ディズニーランドへ行くと必ずのっているアトラクションで子供も好きなアトラクションです。なのでその時はとても残念に思いましたがこの日のための準備だったのなら。ジャングルクルーズはたくさんの動物たちに会えたりとても楽しいアトラクションではあるのですが、子供たちは最後の遺跡のところが少しまだ怖いようでジャングルクルーズに乗る前は少しドキドキしていますがのってしまえば、ガイドさんの楽しいおしゃべりもありいつも楽しんでいます。そのジャングルクルーズがどんな風にリニューアルオープンするのか、今からとっても楽しみです。まもなくハロウィンも始まるしディズニーランドは当分の間混んでるのかな。ジャングルクルーズも長蛇の列になっちゃうのかなあ。早く乗りたいなぁ。ハロウインのときかクリスマスの時かどちらになるかわまだ決めていませんが、年内に1回はディズニーランドへ遊びにきたいと思っているので、その時にはリニューアルされたジャングルクルーズを初体験したいと思います!
ディーラーで下取りに出すと足元みられるからやめた方がいいです。
過走行車買い取り
売却するなら高額査定を引き出せる一括査定がおすすめです。